2012年11月9日金曜日

痛風とダイエットの鬩ぎ合い



痛風にも種類があるようで、ため込み型、増殖型、遺伝など。
ウエイトトレーニングをすれば、どうしても尿酸値があがります。しかし、高カロリーを取った方が、体の働きが良くなりますが、両極端。さてどうしたら良い物やら。







ダイエットナビ?@1dietnavi
おはようございます。今日は病院に行ってきたいと思います。やはり痛風症状には、ご飯を食べずにいることが重要な気がします。とりあえず再発しなかったのか幸いでした。


15時間ダイエットナビ?@1dietnavi
訳のわからないツイートしました。なかなかiPhoneのボイス機能になれないような感じですけど。軽い痛風になりそうな気配。トンカツ食ったのが失敗か。


15時間ダイエットナビ?@1dietnavi
足がジンジンしてきました。こーれあー数学の可能性が高いですね。


11月7日ダイエットナビ?@1dietnavi
トレーニングしなくても、尿酸値は上がるのでしょうか。聞いたところによると、ストレスが主な原因だということもあるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿