2012年11月7日水曜日

アイホンのブログ更新、ダイエットも更新!

アイホンのブログ更新をねらっている訳ですが、良いアプリがあるのでしょうか?現在検索中です。ただ、文章が簡潔になってしまいますね。





ダイエットナビ?@1dietnavi
 iPhoneからのツイートは非常に便利です。以前によりツイートする機会が増えるように思います。スマートフォンでの入力がとても簡単だからです。これならブログもツイートも簡単ですね。


5時間ダイエットナビ?@1dietnavi
おはようございます。昨日の針治療はうまくいったようで良いまだウエイトトレーニングをする気力が生まれませんが時期を見て始めたいと思います。刺激がありました。


15時間ダイエットナビ?@1dietnavi
??マッサージでも結構ぴりぴりします。僧帽筋のほぐれ方もいい感じになってきました。昨日の鍼治療も効果があったように思います。ちと月に1回必要なケアかも知れませんね。

16時間ダイエットナビ?@1dietnavi
明日からのトレーニングに備えてゆっくりとマッサージをしています。マッサージといっても自宅にある良い子のやつです。安いやつでも結構いい感じ


17時間ダイエットナビ?@1dietnavi
 IPhoneファイブからのツイートですだ。


17時間ダイエットナビ?@1dietnavi
久しぶりにお酒を飲んでしまいました.トレーニングは明日から行います。


11月5日ダイエットナビ?@1dietnavi
昨日の鍼治療が効いたようです。よく眠れましたがまだちょっと体がだるいですね。何時からトレーニングを再開しようか迷っていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿