2012年11月5日月曜日

イルミネーション公園を提供して見たい!



違う写真を添付して見ました。イヤリングが揺れているのが解るでしょうか。素敵なフォトですよね。最近こんなサイトを作って見ようと思っています。あと、みんなが喜ぶイルミネーション公園を提供して見たいと思います。



ダイエットナビ?@1dietnavi
寒天ダイエットを推奨します。楽天市場で粉末ダイエット寒天を購入して自分で作れば安くダイエット出来ます

23時間ダイエットナビ?@1dietnavi
お好み焼きを食べました。一体ダイエットしてるのになんなのでしょう。まあ、たまには良いでしょう。ウエイトトレーニングも再開したいのですが、ちょっと気力不足です。


11月3日ダイエットナビ?@1dietnavi
昼前にカレーを食べてしまいました。何時もなら、休みの日はニ食しか食べないのですが。運動を多くした翌日はやはり、栄養が必要ですね


11月3日ダイエットナビ?@1dietnavi
久しぶりにうどんを食べた。たんぱく質を取るには、卵を入れるのがベスト。後はハンペンとか、プロテインは間食様にとっときます


11月3日ダイエットナビ?@1dietnavi
日曜日の朝です。ゴルフの疲れは取れた様ですが、、筋肉痛は相変わらず。食事に気を使いたいところですが、プロテインとうどんなど食べて見たい所です。

11月3日ダイエットナビ?@1dietnavi
今回のゴルフで肩甲骨裏の筋肉痛が原因で、ショットが乱れた様な気がする。最初のホールで、凄い空振りが出るし。まあ、上手く誤魔化しましたけど。筋トレの方法変えねばならんなー背中のトレーニングができない。


11月3日ダイエットナビ?@1dietnavi
ゴルフも終わり、結果は2位。訳がわからん。ショット共に最悪の状態。ドライバーコンテストも取り。うーん、なんだか。


11月1日ダイエットナビ?@1dietnavi
昨日は良く眠れました。実は厚い布団を出したからです。やはり毛布だけでは朝方目が覚めてしまうようですね。少しずつ気力が戻って来ていますが、体と相談しながらトレーニングをしたいと思います。


11月1日ダイエットナビ?@1dietnavi
整体に行ってから、7日たちました。以前はトレーニングを直ぐに開始していましたが、少し置く方が良いようですね。今頃患部がジンジンします。皆さんはどうですか。


10月31日ダイエットナビ?@1dietnavi
昼に脂っこい物は食べない様にしていますが、夕方レクレーションがあるので、チキンを食べました。たまには良いかなと思います。しかし運動する気力が起きないです。今週のゴルフ大会を境にトレーニング開始となでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿