2012年11月16日金曜日

バレーボールで、ダイエットは出来るのかな?

最近は職場のレクレーションで、がんばってます。
ダイエット情報は、冬に特集をしなければなりませんね。







ダイエットナビ??@1dietnavi
良い天気になりましたね。今日のランチは、おむすびと、ゆで卵、サラダです。ダイエットにはミネラルも必要です?私は野菜ジュースを飲んで補いいます。

4時間ダイエットナビ??@1dietnavi
おはようございます。今日も少し寒いですが、張り切ってがんばりましょう。(^。^)


13時間ダイエットナビ??@1dietnavi
バレーボールの試合の後。食事を行いました。今日はアジの塩焼きが2匹。タンパク質を摂るには少し足りないと思われますが、この程度でいいかな。明日は飲み会なので、カロリー少なめです。( ´ ▽ ` )ノ


15時間ダイエットナビ??@1dietnavi
残念ながら、試合は1回戦負け敗退(ーー;)みんながんばったんだけど、やっぱり日ごろの練習不足でしょうか。なかなか試合には勝てませんね(´・_・`)

18時間ダイエットナビ??@1dietnavi
バレーボールの試合の前に、最近撮った紅葉の写真を掲載します。夜の公園はとても美しく、紅葉も冷たい夜に揺れていました( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/ezpqTbKt


18時間ダイエットナビ??@1dietnavi
今日もいちにちお疲れ様。今からバレーボールの続きです。変に買ってしまったので、今日もまた試合があります。今日の結果と、夕食は今後リポートします。( ^ω^ )


23時間ダイエットナビ??@1dietnavi
今日のお昼は、サンドイッチでした。ツナサンドと、フレッシュなオレンジジュース。( ´ ▽ ` )ノカロリー的には400 Kcal。このぐらいでダイエットできるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿