2012年11月14日水曜日

スクワットを重視してトレーニング

今日のツイートはこれぐらい。







ダイエットナビ?@1dietnavi
どうも良い天気になりましたね。( ´ ▽ ` )ノ皆さんいかがお過ごしですか。今日も張り切ってがんばりましょう!



4時間ダイエットナビ?@1dietnavi
おはようございます??ちょっと曇ってますが、今日も張り切ってがんばりましょう。


13時間ダイエットナビ?@1dietnavi
明日は、バレーボールの試合です。ちょっと早めに寝ますおやすみなさい。^_^



13時間ダイエットナビ?@1dietnavi
今日の食事は、魚料理でした。魚といっても、味の焼き物で、小振りな魚。少々とタンパク質が足りないので、プロテインを20グラムいっぱい。


14時間ダイエットナビ?@1dietnavi
今日のトレーニングは終了です。主にスクワットを重視してトレーニングを。行いました。スクワットはスミスマシンを使ってのトレーニング。一般的なトレーニングジムは、スミスマシンを置いていないところが多いのですが、私が行っている場所には適切なマシンがあります。



15時間ダイエットナビ?@1dietnavi
ダイエットの続きをしたいと思います。今日は久しぶりに、プロテインを飲んで、マッサージを受けたいと思います。


16時間ダイエットナビ?@1dietnavi
トレーニング終了です。予定通り全身のトレーニング。相変わらず左側の肩甲骨にコリがありました。


18時間ダイエットナビ?@1dietnavi
今からウエイトトレーニングです。前日に引き続き、全身のトレーニングを行います。ベンチプレス、インクラインベンチプレス、デプス、スクワット、デッドリフトを行います。予定では、リストカールも行い、二頭筋のトレーニングも行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿