2012年11月13日火曜日

ウエイトトレーニングによるダイエット方法を紹介!

今日も一日頑張りましょう!

ダイエットの記録を移しておきます。





ダイエットナビ?@1dietnavi
おはようございます。今日は久々のウエイトトレーニングの日です。皆さんもいちにちがんばってください。


16時間ダイエットナビ?@1dietnavi
現在マッサージ中です。やはり、毎日のマッサージは基本ですね。(ーー;)


17時間ダイエットナビ?@1dietnavi
今日はカレーでした。とりのささみの煮物も、副食として食べました。明日は昨日と同じ、トレーニングを行う予定です。内容は全身を緩やかにセットアップするメニューとしています。


18時間ダイエットナビ?@1dietnavi
今日は仕事が忙しくて、更新がなかなかできませんでした。昨日のウエイトトレーニングにより、股関節周りの筋肉痛が出てきました。スクワットの方法がかなりいいよな感じです。


11月11日ダイエットナビ?@1dietnavi
トレーニングも終わり、左肩甲骨下のマッサージを終わりました。やはり筋力トレーニングの後はマッサージすべきだと思っています。特にはりでも指圧でも問題ありません。マッサージは非常に有効な手段です。

0 件のコメント:

コメントを投稿