2012年11月1日木曜日

週のゴルフ大会を境にトレーニング開始


疲れ気味のゴルファーになりそうです。ドライバーの飛距離が心配ですが、短いコースなのでスプーンかクリークで十分でしょう。



ダイエットナビ?@1dietnavi
昼に脂っこい物は食べない様にしていますが、夕方レクレーションがあるので、チキンを食べました。たまには良いかなと思います。しかし運動する気力が起きないです。今週のゴルフ大会を境にトレーニング開始となでしょうか。


23時間ダイエットナビ?@1dietnavi
気ずいたら、ツイートも百回を超えてます。チリも積ればと言いますが、暇なのかなあ。



23時間ダイエットナビ?@1dietnavi
ダイエットツイートもネタ無いと大変ですね。ツイッターするのもホームページ作る記録用の物と捉えて活動はしていますが。。。ずっとツイート出来るかたってすごいです。



10月30日ダイエットナビ?@1dietnavi
今週はゴルフの大会があるのですが、筋トレも2週間おやすみ中。果たしてスコアは70台でおさまるのでしょうか。ドライバーの曲がり幅を確認して置かないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿