2012年10月19日金曜日

筋トレで効かすフォームが出来なければ成長が遅くなります





次回は胸のトレーニングですが、ベンチプレスでも重量は30kg~40kgを使っています。重量をかけても食なければ、体は大きくなりませんから、私が行っている方法は、痩せながら見える筋肉を付ける方法です。

しかも安全に行え、満足感もありますからオススメのウエイトトレーニングだと思います。



ダイエットナビ?@1dietnavi
昼御飯はムスビとハンバーグ、栗のカンロ煮。背中の張りは少し有ります。ベントオーバーロウイングは70kgまで使いましたが、フォームを維持するのに少し無理があった様な。筋トレで効かすフォームが出来なければ成長が遅くなりますから、良い筋肉が付きません。見た目が大事ですよね

ダイエットナビ?@1dietnavi
背中のトレーニングも終り、マッサージにも行こうかって思ってます。次回はマッサージ編かも

ダイエットナビ?@1dietnavi
チンアップからスタートして、ロウイングまで10セット限界まで。ゆっくりと筋肉を収縮させていきます。特に大事なのは肩甲骨の開閉です。この動作で筋力の向上が変わってきます。僧坊筋上部、中部がターゲット。

ダイエットナビ?@1dietnavi
背中のトレーニングが終わりました。チンニングからラットプルダウン、ベントロウ、アンダーハンドプルダウン、バーベルカール、ダンベルカール、スミスマシンでのショルダープレスで終了。内容は次回からきます。

ダイエットナビ?@1dietnavi
背中のトレーニングメニューはチンアップから。ゆっくりとしたフォームで5セット限界まで行います。

ダイエットナビ?@1dietnavi
夕方の筋力トレーニングは、背中の予定です、以前背中を大きくするのに、どうしたら良いか?を考えましたベントロウとかやりましたが、力が逃げてる様で効果なし。そこでひたすら、軽めの不可を使い、チンアップを行いました。回数では300レップを超え、筋肉を使う事にしました。

ダイエットナビ?@1dietnavi
ゴハンの話ばかりになりますが、何食べると体重維持が出来て、減らす事が出来るかを知って下さい。本日はオニギリ1個、ベビーハム半分のみ。これで夕方のトレーニングまで持たします~

0 件のコメント:

コメントを投稿