2012年10月18日木曜日

背中を張らす為に、チンニングやら、ロウイングやら・・




ダイエット、筋トレに欠かせない写真を掲載しておきます。見事な上腕二頭筋です。今回のツイートは背中のトレーニングや方法について記述していますが、背中(バック)トレーングでも使われるのが、上腕二等筋です。今度じっくり方法について考えます。


ダイエットナビ?@1dietnavi
夕方の筋力トレーニングは、背中の予定です、以前背中を大きくするのに、どうしたら良いか?を考えましたベントロウとかやりましたが、力が逃げてる様で効果なし。そこでひたすら、軽めの不可を使い、チンアップを行いました。回数では300レップを超え、筋肉を使う事にしました。

ダイエットナビ?@1dietnavi
ゴハンの話ばかりになりますが、何食べると体重維持が出来て、減らす事が出来るかを知って下さい。本日はオニギリ1個、ベビーハム半分のみ。これで夕方のトレーニングまで持たします~

ダイエットナビ?@1dietnavi
今日の朝食は玉子、ゴハン、魚、味噌汁、バナナシェイクと質素な料理でした。栄養が足りないと思われますが、とりあえず生きてます。タンパク質を豊富に含む料理が基本ですが、痩せるにはカロリー制限が早い様です。

ダイエットナビ?@1dietnavi
夜中に空腹で目が冴えてしまいました。こんな時は、牛乳を一杯飲むと眠りやすくなります。では、牛乳を飲んで寝ましょうか。

ダイエットナビ?@1dietnavi
明日は背中のトレーニングです。背中を大きくした方法を書いて置きますね。最初はベントオーバーロウイングでボリュームを付けるつもりだったのですが、上手くいきません。背中を張らす為に、チンニングやら、ロウイングやら・・まったく結果は出ませんでした。何かいけなかったのでしょう。

ダイエットナビ?@1dietnavi
昨日の筋トレは順調にいった様で、かなり張りがあります。ここで注意する事は、筋トレによってコリが発生してしまうと言うこと。重量バーベルを上げると達成感はありましたが、コリは少なかったですね。スロートレーニングだと、筋肉痛が毎回ある様になりますから結構大変です。

ダイエットナビ?@1dietnavi
オフの今日は、先ほど夕食をとりました。小魚2匹とご飯が半分。寝る前にお腹すきそうですが、ココを我慢すると痩せ易い様です。

ダイエットナビ?@1dietnavi
ランニングによって痩せる方法を試して見ましたが、私には合わなかった様です。脚のトレーニングに影響しますし、週に3日で行うには、ちょっとキツイですし、他の事にも時間が使いたいし。血糖値が下がるのは仕方ありませんが、食事量を調整する方法が私にはあっている見たいです。

ダイエットナビ?@1dietnavi
ダイエット の方法は、食べた量以上に動くか、食べる量を減らす事しかありません。いかに楽しんでダイエットするかを、「自分自身の方法」見つけて行きましょう。

ダイエットナビ?@1dietnavi
ランチも終りました。ゴハンとソーセージで終りです。ミネラルやら足りませんが、何とか生きてます。十分な減量ができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿