2012年10月17日水曜日

寝る前にプロテインを飲みますが、ウエイトトレーニングした日か、食事が炭水化物に偏った場合のみです。






ツイッター続けるのも大変だと思っていましたが、自分で出来る事をつぶやくと、以外に続くものですね。

現在はブログに移していますが、こんな文章でも本になれば良いかなって思っております。アクセス数が増加すれば、ダイエットブログとして良いアドバイスが出来ると思います。



ダイエットナビ?@1dietnavi
ランチも終りました。ゴハンとソーセージで終りです。ミネラルやら足りませんが、何とか生きてます。十分な減量ができそうです。

中世の歴史のある日本やヨーロッパは、武士道騎士道があるが米国にはそれがない、だから戦争でも、敵を全滅させたり民間人も平気で虐殺できると聞きました。RT @tenma_ku: 支那人と米国人が「なんか似てるなあ?」と思ったらどちらの国も「中世を経験していない」のだと判明。なるほどな

ダイエットナビ?@1dietnavi
今日は天気悪そうですね。ランニングをする予定でしたが、別メニューを考えましょうか。食事はいつも通り、一日1500kcalです。旅行で体重が増加しましたが、元に戻りました。

ダイエットナビ?@1dietnavi
プロテインは、大きく分けて大豆と牛乳系に分かれます。アレルギーが有る人は仕方ありませんが、筋トレ後に飲むには、ホエイが良いでしょう。

ダイエットナビ?@1dietnavi
寝る前にプロテインを飲みますが、ウエイトトレーニングした日か、食事が炭水化物に偏った場合のみです。ホエイプロテインでも20g当り100kcalありますから注意が必要ですね。減量出来ない人は、プロテインでオーバーカロリーになってるかも

ダイエットナビ?@1dietnavi
先ほどトレーニング完了です。スロートレーニングでゆっくりと追い込みをかけました。重量を多く使うトレーニングで結果が出ない場合は、スロートレーニングがオススメ

ダイエットナビ?@1dietnavi
トレーニングを人に進めるのは難しいなあ。肥大させるのか、パワーをつけたいのか、痩せたいのか・・パターンありますね。ただ、全般的に怪我を無くして、続けられるスタイルを皆さんに確立して欲しいと思います。

ダイエットナビ?@1dietnavi
自宅で出来る、楽なウエイトトレーニング、食事制限により女性、男性を問わず、成果の出せる方法を目指しています。リアルに読みたい方は、ツイッターで読んで下さると良いと思います。

ダイエットナビ?@1dietnavi
食事のバランスについて質問を受けました。私の場合、朝食事をしっかり取りますので、特に問題ありません。ミックスジュース(バナナ、トマト)を凍らせてミキサーでまぜ、牛乳を足してトロミを調整します。これでビタミンは多少確保出来る様です。

ダイエットナビ?@1dietnavi
ランチは炊き込みゴハンを200kcal、ソーセージが3本で終り。特に問題なく生活出来ますが、夕方バナナを追加する事もあります。今日は背中のトレーニングと、脚のトレーニング。

ダイエットナビ?@1dietnavi
昨日のトレーニングはスローで行いました。スロートレーニングを進めるのは私が実際に体験して効果があったから。体重より重い重量を使う場合は、かなりリスクを伴いますから、慎重にしなければいけません。その点スロートレーニングは、安全サイドです。

ダイエットナビ?@1dietnavi
脚のトレーニングで一番つらいのは、脚に乳酸が溜まり、アツクなる時ですよね。この時重い重量を使っていると、腰やら背中に気が散って、大腿部に集中できません。オススメは自分の体重以下の重量を使い、追い込む事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿