2012年10月10日水曜日

ダイエットナビを、始めました!

ツイッターを使い、ウエイトトレーニングダイエットについて、情報を掲載しています。みなさんに役立つ、実践向きダイエットを読んで下さいね。




ダイエットナビ@1dietnavi
ツイッターでダイエット方法を、掲載して行きます。最近は炭水化物をカットするやり方で、成果が出た様に感じます。時間が有れば情報提供していきますね。
 
ダイエットナビ@1dietnavi
アイスの話が有りましたが、アイスクリームも立派な炭水化物なのですね。ただ、ご飯やパスタと違い、即効性があるので食べる時間を考えるだけで、太る事はなさそうです。夕食を済ました後でも、食べてますし。。
 
ダイエットナビ@1dietnavi
ダイエットに必要な事はモチベーションですが、皆さんはどの様に維持されてますか?私は体重計の数字を基準にしています。毎朝、トイレに行った後で、計量を行ないます。朝の体重が成績!
 
 
 
ダイエットナビ@1dietnavi
今週はトレーニングを少し控えて見ます。数ヶ月に渡って、感なり体を酷使したからですが、食事のカロリーは変えずに行きますよ!ポイントは食べる量と、時間帯です。
 
ダイエットナビ@1dietnavi
朝の食事は、食パンを2枚ほど。バナナを1、牛乳1杯を足して500kcalを下回る様に調整。人体実験を繰り返して解った事は、私の場合は昼食を少なくするのが、太らないです。これからダイエットをされる方は、自分自信が食べてはいけない時間帯を見つけると体重をコントロール出来ます
 
ダイエットナビ@1dietnavi
真里さん、こんにちは。昼食は多めに取らないで下さい。18歳~29歳 男子では1550kcal、女子では1210kcal以下が痩せるポイントになります。単純に3で割ると、一回分の食事は400kcal以下です。おにぎり一個は150kcal。後は、ビタミンとタンパク質ですね
 
ダイエットナビ@1dietnavi
佐藤さん、こんばんは。私の場合、夕飯は筋力トレーニング後にとる事が多いですね。ウエイト後の食事は21時頃になりますから、寝る前までには胃に残らない様な食事内容になりますよ!
 
ダイエットナビ@1dietnavi
夕食はステーキでした。この時期に肉を食べるのは久しぶりなので、少し胃に残っている様です。やはり寝る前には、消化出来る様に食事内容を検討すべきでしょう。ダイエットには必要な事ですね。
 
ダイエットナビ@1dietnavi
おはようございます。今朝の朝食は、バナナシェイクと,ご飯、味噌汁。胃にステーキが残っている感じ。少し食べすぎた感が有りますが、ウエイトトレーニングで疲れた体を休めるには必要です。今日は大胸筋、上腕三頭筋、大腿四頭筋を鍛えましょう。ダイエットも大切です。
 
ダイエットナビ@1dietnavi
ランチは、オニギリ1、ソーセージ、卵1で終り。ダイエットを成功させるには、カロリーコントロールは絶対です。およそ500kcl以下となり、夕飯前のウエイトトレーニングまで、食事を取ることはありません。
 
ダイエットナビ@1dietnavi
ダイエットとトレーニングは、同時に行うのが良いと言う結果をえました。ただ、トレーニングは自分にとってパターンを見つけるのが難しいと思いますから、諦めずに進めるのがポイントです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿